くらし情報『「夕暮れに、手をつなぐ」7話、永瀬廉“音”のナレーションに「切ない最後は嫌」「ハッピーエンドを切望」の声あふれる』

2023年3月1日 11:10

「夕暮れに、手をつなぐ」7話、永瀬廉“音”のナレーションに「切ない最後は嫌」「ハッピーエンドを切望」の声あふれる

夕暮れの雪平邸で寝そべりながら空豆と音は、2人で夏に花火を見ることを夢見ながら手をつなぐ…のだが、その後音の声で「僕たちは夕暮れに手をつないだ、夏の花火を夢見ながら。でも、僕たちに夏は来なかった、2人の夏はなかった」というモノローグが流れる。

このナレーションに「音が過去を振り返っているようなナレーションってことは…空豆…」「夏は来なかった…何が起こるんだろ?切ない最後は嫌です」など、不安を感じる視聴者からの声がSNSに溢れる事態に。「二人の夏は迎えられなくてもハッピーエンドを切望します!!」と“幸せな結末”を願う声も上がっている。

【第8話あらすじ】
「おいがコレクション!?」と驚く空豆に、「さすが浅葱塔子の娘だよ」と肩を叩く久遠。音は空豆に「お母さん、だよね…」と言いながらPCの画面を見せる。そして号泣する空豆と、涙をこぼす音…。

「夕暮れに、手をつなぐ」は毎週火曜22:00~TBS系にて放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.