くらし情報『「大病院占拠」第8話、警察内部の“鬼”…その正体に「ミスリード上手すぎて混乱」など視聴者も驚きの声』

2023年3月5日 07:15

「大病院占拠」第8話、警察内部の“鬼”…その正体に「ミスリード上手すぎて混乱」など視聴者も驚きの声

何者かに撃たれた界星堂病院院長・播磨貞治に津田寛治。武装集団リーダーの青鬼に菊池風磨。緑鬼に村上淳。赤鬼に忍成修吾。黒鬼にベッキー。黄鬼に柏原収史。白鬼に真飛聖。橙鬼に森田甘路。
茶鬼に大水洋介。桃鬼に浅川梨奈。灰鬼に水橋研二といった俳優陣も共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

横浜北署の取調室で播磨が銃殺され、その場にいた武蔵は播磨殺害の疑いをかけられる。自分をハメたのが誰か考えを巡らす武蔵のスマホに青鬼=耕一から着信が。耕一は播磨を殺したのは警察内部の人間だと言い、午前8時の配信までに真犯人を暴くよう武蔵に告げる。
武蔵は横浜北署から逃走、播磨殺しの犯人を捜し始めるが追い詰められる。その時武蔵を助けたのは相模。さらに志摩の協力も仰いで播磨が遺したSDカードを探し出す。そして午前8時、武蔵は備前のもとに現れ、彼が播磨殺しの真犯人であることを暴く…というのが8話の展開。

そしてラスト、警察内部にいた“紫鬼”の正体が判明する。それはこれまで武蔵を助けてきた相模だった…この展開に「怪しいと見せかけて怪しくないと見せかけやっぱり怪しかった相模くんw」「相模?→駿河!→違う相模!ミスリード上手すぎて混乱しそうやったw」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.