くらし情報『ルーシー・リュー、『チャーリーズ・エンジェル』楽屋で撮影したドリュー・バリモアのヌード写真を「いまも持ってる」』

2023年3月24日 13:30

ルーシー・リュー、『チャーリーズ・エンジェル』楽屋で撮影したドリュー・バリモアのヌード写真を「いまも持ってる」

Photo by cinemacafe.net


『チャーリーズ・エンジェル』シリーズでドリュー・バリモア、キャメロン・ディアスと共にエンジェルを演じたルーシー・リューが、ドリューのトーク番組「The Drew Barrymore Show」に出演し、当時をふり返った。

ゲストとして番組に迎えられたルーシーは、まずは片膝をついてプロポーズのような姿勢を取ったドリューから盛大なハグを受ける。これにはルーシー、「何してるの?」と大爆笑。「私が変人だって知ってるでしょ?」と答えたドリューは「実はあるものを探しているんだけど…」と本題を切り出す。

探しているものとは、『チャーリーズ・エンジェル』のセットの楽屋で撮影された、ドリューのヌード写真だという。ルーシーは「私、(いまも)持っているよ。すごくゴージャスな写真。あなたはいまも素敵だけど。
とても自然体で遊び心を持っていて、楽しい時間を過ごしているよね。私はたくさんの人の写真を持っているんだ。服を身に着けている写真もそうでない写真もね!」とニヤリ。

『チャーリーズ・エンジェル』シリーズでは、ルーシー、ドリュー、キャメロンの3人のエンジェルが体を張ったアクションも話題となった。ルーシーは「1日8時間のトレーニングを週5日行った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.