くらし情報『選択で枝分かれした4つの人生描く『ジュリア(s)』5月公開決定 ビジュアル&予告編』

2023年4月5日 13:10

選択で枝分かれした4つの人生描く『ジュリア(s)』5月公開決定 ビジュアル&予告編

Photo by cinemacafe.net


オリバー・トレイナー監督の長編デビュー作『ジュリア(s)』が5月5日(金・祝)より公開されることが決定し、ビジュアルと予告編が解禁された。

2052年パリ。80歳の誕生日を迎えたジュリアはこれまでの充実した人生に満足しつつも、過去をふり返り自分が過ごしていたかもしれない別の人生に想いを馳せていた。

ピアニストを目指していた17歳の秋。ベルリンの壁崩壊を知り友人たちとベルリンへ向かった日、もしバスに乗り遅れなかったら?本屋で彼に出会ってなかったら?シューマン・コンクールの結果が違ったら?私が運転していたら?

ジュリアが頭に描いたのは、そんな何気ない瞬間から枝分かれしていった4つの人生。そのどれもが決して楽ではないけれど、愛しい人たちとのかけがえのない日々で満たされていて眩しい。果たして、ジュリアが選び取った幸せな“今”につながるたった一つの人生とは…。

2010年製作の『ピアノ調律師』で、第37回セザール賞短編映画賞を獲得したオリバー・トレイナーが長編監督デビューを飾る本作。
主演を『社会から虐げられた女たち』(21/Amazon Prime Video)や『ブラック・ボックス 音声分析捜査』(21)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.