くらし情報『「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」3話 白洲迅“宇田”に嫉妬する横山裕“狩野”に「なんか愛おしいよね」の声』

2023年4月30日 11:00

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」3話 白洲迅“宇田”に嫉妬する横山裕“狩野”に「なんか愛おしいよね」の声

Photo by cinemacafe.net


横山裕主演「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」第3話が4月30日放送。白洲迅演じる宇田に「コタロー君を救ったヒーローだった」などの声が上がる一方、宇田に嫉妬する狩野に「そういう人間らしいところもなんか愛おしいよね」といった声も上がっている。

原作は累計発行部数170万部突破の人気コミック。2021年4月期にオシドラサタデー枠で放送され、同枠歴代最高視聴率を獲得した前作から約2年を経た本シーズンでは、小学生となったコタローと狩野たちアパートの清水の住人たちの物語が描かれていく。

父親の虐待が原因で1人暮らしをすることになったコタローに世話を焼く「アパートの清水」202号室の住人・狩野進を横山さんが演じ、深夜アニメ「とのさまん」に影響を受け「わらわ」「おぬし」といった殿様語を話すさとうコタローに川原瑛都。

元キャバ嬢で今は近所の純喫茶「ピュアウォーター」で働く、「アパートの清水」201号室の住人・秋友美月に山本舞香。見た目は怖いがコタローを“コタローきゅん”と呼んで溺愛する「アパートの清水」102号室の住人・田丸勇に生瀬勝久。コタローの児童養護施設時代の親友で「アパートの清水」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.