くらし情報『マイルス、グウェンとの悲しき“運命”に抗う『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』特別映像』

2023年5月29日 18:00

マイルス、グウェンとの悲しき“運命”に抗う『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』特別映像

Photo by cinemacafe.net


期待の続編『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』より特別映像が解禁された。

アカデミー賞長編アニメーション賞受賞の『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編として世界中で注目される本作。


この度解禁されたのは、特別映像「マイルスとグウェン 次元を超えた再会編」。ヒーローとして悪と戦う毎日を送りながら、人生の進路に向き合う時期を迎えたマイルス。しかし両親との関係にも悩む彼に、自らの正体を打ち明けられる存在はいない。自分以外のスパイダーマンがいるマルチバースへの憧れとともに思い出すのは、かつて一緒に戦ったグウェン・ステイシー。


マイルス、グウェンとの悲しき“運命”に抗う『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』特別映像

そんなある日、マイルスのユニバースにグウェンが突如やってくる。驚きながらも久しぶりの再会に喜ぶマイルス。一緒にニューヨークの街をスイングし、ふたりで逆さまに街を見下ろしながら、ひとりで抱えていたスパイダーマンとしての悩みを互いに打ち明け合う。理解しあえる相手がいることがどんなに心強いことかを噛みしめるふたり。

しかし、グウェンを追って別のユニバースに飛び込んだマイルスは、そこでかつてのスパイダーマンたちが皆、受け入れてきた哀しき定めを知る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.