くらし情報『キー・ホイ・クァン、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』のプレミアでハリソン・フォードと再会!熱いハグ交わす』

2023年6月16日 13:51

キー・ホイ・クァン、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』のプレミアでハリソン・フォードと再会!熱いハグ交わす

Photo by cinemacafe.net


かつて子役として『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』でショート・ラウンドを演じたキー・ホイ・クァンが、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』のプレミアに出席。

レッドカーペットで主演のハリソン・フォードにそっと近づき、気づいたハリソンと熱いハグを交わすサプライズを行った。キーのインスタグラムには、再会に喜び、うれしそうな笑顔を見せるハリソンの写真が掲載されている。

キャプションには「インディはショート・ラウンドにとって永遠のヒーローで、ハリソンはぼくにとって永遠のヒーローだ。ずっとこの役を続けてくれればいいのになぁ。でも昨夜、彼が鞭を打つ姿をもう一度見られたのは幸せだった。『運命のダイヤル』、とてもよかったよ!ぜひ6月30日に観に行ってね!」とつづった。

ファンから「とびきりの笑顔の2人」「ショート・ラウンドのスピンオフ映画を作って!」「ショート・ラウンドが第2のインディになって!」「今作にショート・ラウンドが出てくれていたらうれしかったのに」などのコメントが寄せられた。


同プレミアで、キーは「ETonline」に「ぼくがこんなにも演技が大好きになったのは、ハリソンのおかげ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.