宮野真守&雅マモルが「JUNON」でコラボ 2ショット公開に反響「脳が混乱」「禁断のコラボが実現」
雑誌「JUNON」11月号では、宮野真守と雅マモルが裏表紙を飾ることが分かった。
宮野さんは、「DEATH NOTE」の夜神月役や「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの一ノ瀬トキヤ役など、数々の人気アニメ作品に出演し、近年では「君の花になる」「転職の魔王様」など俳優業も注目を集める人気声優。
一方で雅さんは、「おげんさんといっしょ」で衝撃の地上波デビューを果たしたことでも大きな話題となったアイドルだ。
来月発売予定の同誌では、特別版で宮野さんが単独表紙を飾り、その裏表紙には雅さんが登場。通常版では、宮野さんと雅さんが裏表紙をジャックする。
宮野真守×雅マモルの衝撃の2ショット公開に、SNSでも大きな反響を呼んでおり、「ある意味 禁断のコラボが実現」、「やっぱ違う人なんだ…」、「宮野さんと雅さんは、本当に別の人だったんだ……(?)」、「脳の1%くらいの片隅で同一人物だと思ってたことを謝罪します…」、「笑いすぎて過呼吸」、「かっこいいのにおもしろすぎる」、「脳が混乱している」と多くのファンからコメントが。
また、「絶対買う」、「予約完了しました」、「2冊予約しました」といった声もあり、一時、購入サイトが混み合う状態にも。