くらし情報『三吉彩花「相手のスタイルによって変わる」映画『ナックルガール』のアクションの魅力明かす』

2023年10月22日 16:00

三吉彩花「相手のスタイルによって変わる」映画『ナックルガール』のアクションの魅力明かす

Photo by cinemacafe.net


日韓共同制作で贈るAmazon Original映画『ナックルガール』の主演・三吉彩花が、思わず息をのむほど次々と描かれる壮絶で衝撃的な本作のアクションについて明かした。

本作では、ボクサーの橘蘭が失踪した妹を救い出すため、大切なグローブを外しナックルをはめ、たった1人で裏社会にはびこる謎の犯罪組織に挑む物語を壮絶なアクションと共に描き出す。


三吉彩花「相手のスタイルによって変わる」映画『ナックルガール』のアクションの魅力明かす

蘭を演じる三吉さんは、ドラマ「エンジェル・ハート」では長い手足を活かして切れ味バツグンなアクションを披露し、Netflixシリーズ「今際の国のアリス」ではガンアクションやカーチェイスシーンを華麗に繰り広げ、世間の話題を呼んできた。

そんな三吉さんは本作のアクションシーンについて、「他の作品とは違うアクションシーンになっているんじゃないかと思います。この作品はそれが凄く面白いポイントで、闘う相手のスタイルによってアクションが変わるんです。全体的にアクションの見どころが大きいと思います」と、本作ならではの見どころを語る。

物語の中で、蘭は謎の犯罪組織の幹部らとの苛烈な闘いに幾度となく挑むが、蘭が見上げるほど巨体な男と素手で殴り合うこともあれば、刀で襲い掛かる敵に対してナックルひとつで応戦することも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.