くらし情報『阿部サダヲ「不適切にもほどがある!」仲里依紗&吉田羊ら“昭和”と“令和”を行き来するポスター解禁』

2023年12月15日 13:40

阿部サダヲ「不適切にもほどがある!」仲里依紗&吉田羊ら“昭和”と“令和”を行き来するポスター解禁

は「昭和と令和がポジティブにつながっている表現ができたらと思い、デザインしました。キャストの皆さんの絶妙なコメディ顔も楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

阿部サダヲ「不適切にもほどがある!」仲里依紗&吉田羊ら“昭和”と“令和”を行き来するポスター解禁


■あらすじ
1986年――。小川市郎(阿部サダヲ)は、“愛の鞭”と称した厳しい指導をする体育教師。野球部の顧問も務め、生徒たちからは「地獄のオガワ」と恐れられていた。

その一方、家では男手一つで17歳の一人娘・純子(河合優実)を育て、娘の非行に手を焼いている。ある日、市郎は、いつものようにタバコを吸いながらバスで帰宅中、ついウトウトしてしまう…。

目を覚ました市郎の目に飛び込んできたのは、ミニスカートを穿き、耳からうどんを垂らした女子高生がバスに乗り込んでくる姿だった。
その姿に違和感を覚え指摘する市郎だが、乗客たちは車内でタバコを吸う市郎こそおかしいと口論になってしまう。逃げるようにバスを降りた市郎が目にしたのは、見たこともない異様な格好をする人々となんとなく変わっている景色。

なんとか見つけた馴染みの喫茶店に飛び込み、事態が飲み込めないままの市郎は動揺してカウンターにいた犬島渚(仲里依紗)のビールを勝手に飲み干してしまう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.