くらし情報『広瀬アリス&道枝駿佑「マイハル」撮了!「笑顔で終わることができてとてもうれしい」』

2023年12月19日 06:00

広瀬アリス&道枝駿佑「マイハル」撮了!「笑顔で終わることができてとてもうれしい」

Photo by cinemacafe.net


今夜、最終回を迎えるドラマ「マイ・セカンド・アオハル」。この度、広瀬アリスと道枝駿佑(なにわ男子)のクランクアップコメントが到着した。

8月にクランクインし、約4か月撮影してきた広瀬さんと道枝さんは、それぞれの場所でクランクアップを迎えることに。一足先にクランクアップを迎えたサグラダファミリ家のメンバーも現場に駆け付け、それぞれの最後のシーン撮影を見届けた。そして撮影を終え、花束を渡されると、2人共笑顔に。


広瀬アリス&道枝駿佑「マイハル」撮了!「笑顔で終わることができてとてもうれしい」

白玉佐弥子役の広瀬さんは、「とんでもなく暑い夏からスタートし、なかなかハードな4か月間を過ごしました。個人的な話ですが、しっかりと連ドラに入るのが久々だったので、すごく不安でどうしようと思いながらクランクインしましたが、いつも盛り上げてくださるスタッフの皆さん、そしていつも笑顔でいてくれるファミリ家のみんなにたくさん救われました。改めて、私は本当にたくさんの方に支えられているんだなというのを実感した撮影期間でした」とふり返り、「最後もこうやって笑顔で終わることができてとてもうれしいです! また皆さんとご一緒できるように私はもっと売れますので! 若手を喰うつもりで頑張りますので(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.