くらし情報『朝ドラ「ブギウギ」趣里&小雪が笑顔で2ショット!』

2024年2月5日 19:15

朝ドラ「ブギウギ」趣里&小雪が笑顔で2ショット!

Photo by cinemacafe.net


現在放送中の連続テレビ小説「ブギウギ」の公式Xが、ヒロインの鈴子役・趣里と村山トミ役・小雪の2ショット写真を公開した。

第109作目となる本作は、戦後の大スター・笠置シヅ子さんをモデルにした物語。趣里さん演じるヒロイン・鈴子が、歌手の道を歩み始め、戦後のスターとなっていく。

今回公開されたのは、鈴子役の趣里さんと、村山興業の社長で愛助(水上恒司)の母・トミ役の小雪さんとの笑顔のオフショット。

コメント欄では「ずっとずっとこのツーショット見たかった」、「愛助さんもここに写りたいと思うはず」、「素敵な1枚」、「やっと心が通じ合えて、本当に良かった」、「愛助さんに見せたかったなぁ」、「泣ける。愛助見てるか~~!!」などと、先日亡くなった愛助に思いを馳せる視聴者の声も多く見られる。

▽第19週「東京ブギウギ」(2月5日~9日第87~91回)
愛子が生まれ、スズ子(趣里)は子育てに忙しい日々を過ごしていた。そんな折、トミ(小雪)がスズ子の家を訪ねて来て、愛子を引き取らせてほしいという。


スズ子は、愛子を育てていくために歌手に復帰しようと考え、羽鳥善一(草彅剛)に新曲を作ってほしいとお願いをする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.