くらし情報『川栄李奈“澪”&高杉真宙“大河”の関係に進展?「となりのナースエイド」最終話、謎が残るラストに「続編待ってます」の声上がる』

2024年3月14日 11:30

川栄李奈“澪”&高杉真宙“大河”の関係に進展?「となりのナースエイド」最終話、謎が残るラストに「続編待ってます」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


川栄李奈が主演を務める「となりのナースエイド」の最終話が、3月13日に放送。謎を残したまま終わったラストや主演ふたりの関係が少し盛り上がりを見せた展開に「続編を期待してもいいということ?」や「続編待ってます」など続編への期待の声が上がっている。

「となりのナースエイド」は、医療現場の縁の下の力持ちであるナースエイドが主人公のドラマ。元外科医のナースエイド・桜庭澪を川栄李奈、星嶺医科大学附属病院の天才医師・竜崎大河を高杉真宙、シムネスで他界した統合外科の教授・火神郁男を古田新太、火神の娘で医師の玲香を瀧本美織、医師の猿田を小手伸也、澪の姉で新聞記者だった唯を成海璃子、唯の恋人で刑事の橘を上杉柊平、ベテランナースエイドの片岡晴美を水野美紀、澪の同僚・夏芽を吉住、同じく同僚の相馬を矢本悠馬が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

シムネスに侵された火神(古田新太)は、手術の前に澪(川栄李奈)の姉・唯(成海璃子)を殺したことを認めたものの、急変し息を引き取ってしまう。

数日後、星嶺医大はかつてない混乱に包まれていた。
親の許可を得ないまま小夜子(永瀬ゆずな)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.