くらし情報『鈴木亮平が語る“最も重要なシーン”は?『シティーハンター』新場面写真』

2024年3月31日 18:00

鈴木亮平が語る“最も重要なシーン”は?『シティーハンター』新場面写真

Photo by cinemacafe.net


鈴木亮平主演Netflix映画『シティーハンター』より、新たな場面写真が公開された。

新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみの捜索依頼を請け負った冴羽獠。そのころ、新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事・野上冴子は手を焼いていた。

息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村だったが、槇村が突然の事件に巻き込まれ死んでしまう。獠が事件現場に駆けつけると、そこにいたのは槇村の妹・槇村香。

兄の死の真相を調べてほしいと香は伝言板で獠に依頼するが、香を巻き込みたくない獠は香を避け続ける。しかし香がくるみを発見、保護したことで状況は一変。くるみが出演するイベントに、獠と香は護衛役として潜入することになり――。


鈴木亮平が語る“最も重要なシーン”は?『シティーハンター』新場面写真

今回公開されたのは、鈴木さん演じる裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー・獠が、“XYZ”と書かれた新宿東口の古い伝言板の前に立つ場面をはじめ、ガラスを突き破った獠が空中で繰り出す華麗な飛び蹴りといった、かっこよさが存分に伝わるカット。


鈴木亮平が語る“最も重要なシーン”は?『シティーハンター』新場面写真

公開中のティーザー予告でも話題となったもっこりダンスシーンや、コスプレ会場でカウボーイハットを被り、馬の首を生やしながら暴れているシーンなど、鈴木さんの演技の振れ幅に脱帽する獠の魅力がとらえられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.