くらし情報『ラストで明かされた新たな“証拠”に「なぜそうなった?」驚愕の声…「Destiny」第7話』

ラストで明かされた新たな“証拠”に「なぜそうなった?」驚愕の声…「Destiny」第7話

と誘われる。すぐに「ジョーク」と言って撤回する真樹に、奏も「そんなことしたら私捕まっちゃう」と答えるのだが、真樹は翌朝、病院を抜け出し長野に向かう長距離バスに乗り込む。すると発車直前、そのバスに奏も飛び乗ってくる…。奏は真樹とは離れた席に座るのだが、真樹の隣が空くと移動。隣に座った奏に真樹は肩を貸してと言って寄り添う…。

一方、真樹が姿をくらましたことで節子や加地は奏に連絡を取ろうとするがスマホの電源は切られていた。病院から真樹がいなくなったと連絡を受けた貴志は、帰宅後、奏の机の引き出しに婚約指輪があることを発見し愕然とする…というのが今回のストーリー。

ラストで明かされた新たな“証拠”に「なぜそうなった?」驚愕の声…「Destiny」第7話

この展開に視聴者からは「婚約者がマジでかわいそう…」といった声が上がる一方で「真樹が自ら命を絶たないように追いかけてきたんじゃないの」と奏の真意に想いを巡らせる声も。


奏は密かに「1日だけ猶予をください。真実を見つけてきます」と節子にメールしており、翌日真樹の身柄を確保したと連絡する。真樹が放火犯ではないと改めて確信した奏は真実を見つけるため証拠集めに奔走するのだが、火災発生の直後、現場から走り去る祐希の姿を捉えたドライブレコーダーの映像を発見することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.