「本当に美しすぎ」「パーフェクト過ぎる」玉森裕太“海里”のキスシーンに注目集まる…「あのクズ」6話
そんなほこ美に別のジムに行ってスパーリングをする“出稽古”の話が舞い込む。
一方、大葉の紹介でミニバスケットチームの試合風景を撮影することになった海里は、それがきっかけでスポーツカメラマン・朝倉修太郎(安井順平)のアシスタントに応募することに。だが、朝倉から「君の写真は被写体を見れてない。もっと被写体と向き合うんだ。逃げるな」と言われ落ち込む…というのが今回のストーリー。
公園のベンチで朝倉の言葉を思い返していた海里は、後ろのサイクリングロードで転倒した男性を助ける。その男性はなんと大葉で、自転車に乗れなかった大葉だが、市長が自転車で視察するのに同行することになり、乗れるようになるため自主練していたのだった。海里は大葉のトレーニングを手伝い、そこから2人は同い年だということが判明する…。
このシーンを見た視聴者からは「同い年と知って急速に仲良くなってるw」「海里くんと大場さんはいい友達に慣れそうな雰囲気」「お芝居じゃなくて本当に話してるみたいですごくいい」「海里くんと大葉さんのチャリ教室1hスペシャルお願いしますっ!」といった投稿が寄せられる。
ラストではスパーリングで倒れ意識がもうろうとなったほこ美の元に、海里がやってくる。