くらし情報『鈴鹿央士“左右馬”、鹿乃子への言葉に視聴者「マジの先生の心の声」「ちょっと照れくさそう」…「嘘解きレトリック」8話』

鈴鹿央士“左右馬”、鹿乃子への言葉に視聴者「マジの先生の心の声」「ちょっと照れくさそう」…「嘘解きレトリック」8話

それに対し、自分を聞き込みに送り出した時、左右馬も自分を信じてくれたと感謝で返し「だから私も先生の大切な人の力になりたかった」と話す鹿乃子。すると左右馬は「君という人がいてくれて、僕は幸せ者ですね」と答える…。

鈴鹿央士“左右馬”、鹿乃子への言葉に視聴者「マジの先生の心の声」「ちょっと照れくさそう」…「嘘解きレトリック」8話

このセリフにSNS上では「ちょっと照れくさそうに言うのもやば!」「敬語なのはちょっと照れてるからとかそういうことですか?」「マジの先生の心の声漏れちゃった感じ」といった反応が送られている。

【第9話あらすじ】
藤島千代(片山友希)の依頼で、左右馬は実原久(余貴美子)と会う。久には25年前、駆け落ちした後亡くなった娘の依里(吉田美佳子)がおり、依里が残した子どもを探すために新聞広告を出したところ、依里の一人息子だと名乗る徳田史郎(濱尾ノリタカ)と本条皐月(野村康太)が現れたという。久の依頼は、どちらが依里の本当の子どもなのかを見極めてほしいというものだった…。

「嘘解きレトリック」は毎週月曜21時~フジテレビ系で放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.