くらし情報『Hカップ紺野栞、髪の毛をショートにして大人の色気』

2020年1月3日 22:00

Hカップ紺野栞、髪の毛をショートにして大人の色気

Hカップ紺野栞、髪の毛をショートにして大人の色気

グラビアアイドルの紺野栞が、最新イメージDVD『栞プリズム』(4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

最新作では、ボリューミーなHカップバストに色白ボディーを披露。髪の毛もバッサリとショートにして、さらに大人っぽい姿が見られる1枚となっている。

デビュー当時に発表された90cmのバストも大台の100cmに成長した紺野。本作ではさらに迫力が増したHカップバストが見られ、特にプールで着用した変形のセクシー水着はかなりの際どさとなっている。後半のベッドのシーンが見どころの一つで、ピタッとした衣装からもHカップの膨らみが一目で分かり、その衣装をセクシーに脱ぎながら肉感溢れるHカップのバストと恍惚の表情を見せる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.