くらし情報『ショートカット巨乳の紺野栞、初めての女王様キャラに「感動した」』

2020年11月3日 06:00

ショートカット巨乳の紺野栞、初めての女王様キャラに「感動した」

ショートカット巨乳の紺野栞、初めての女王様キャラに「感動した」

グラビアアイドルの紺野栞が10月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぷるっとふわっと』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

2015年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』で迫力のあるGカップバスト(現在はHカップ)とグラマラスボディーを披露するや、一躍グラドルファンのハートを射止めた紺野栞。以降も定期的にDVDをリリースしており、グラドルファンの支持も高い。最近はYou Tubeの配信で話題だ。そんな彼女の通算14枚目の同DVDは、ホテルのコンシェルジュに扮した紺野がアルバイトの男の子と恋愛を繰り広げるというシチュエーションもので、105cmのHカップバストとムッチリボディーをセクシーに披露している。

イベント日がハロウィンということで、かぼちゃをモチーフにした水着姿で登場した紺野は「今回はコンシェルジュを演じたので、ホテルの制服でお客さんを案内したりその制服が展開して水着姿になったりします。観覧車のシーンでは水着をチラ見せしたりしてハレンチなシーンもあります」と最新作をアピール。14作目にして初めての女王様的なシーンにもチャレンジしたそうで、「鞭の使い方が分からなくて最初は音も鳴りませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.