くらし情報『市川莉乃、透け感たっぷりの水着姿「心がキレイな人なら見えるかも(笑)」』

2020年2月22日 22:00

市川莉乃、透け感たっぷりの水着姿「心がキレイな人なら見えるかも(笑)」

市川莉乃、透け感たっぷりの水着姿「心がキレイな人なら見えるかも(笑)」

モデルでタレントの市川莉乃がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『イチハチりのちぃ』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2018年にAmebaTVで放送された恋愛リアルバラエティー『今日、好きになりました。』に第7弾メンバーとして出演し、その可愛さから大きな話題を集めた市川莉乃。初めてのグラビア作品となる同DVDは、昨年10月に初めて訪れたというバリ島で撮影され、天真爛漫で瑞々しい10代のボディーを披露している。

初めてのDVDを手にして「うれしかったですね。2日間かけて撮影したんですが、最初はすごく緊張しました。でも2日目はバッチリできました」と満足げで、「今回は彼氏とバリ旅行に行くという設定です。シャワーのシーンやメイド服のシーン、さらには制服や洗車のシーンなんかがあります」と内容について紹介。
プライベートも含めて初めて着たというメイド服がお気に入りだといい、「すごく可愛い衣装だったのでメチャクチャうれしかったですね。スカートもひらひらで可愛いんです! ハマりそうです(笑)」と気に入った様子で、「バスルームから上がった後は髪の毛も濡れているし大好きな白の衣装で結構セクシーに仕上がっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.