くらし情報『Gカップ葉月あや、ベッドでは28歳の色気を感じさせる妖艶さを披露』

2020年3月18日 22:00

Gカップ葉月あや、ベッドでは28歳の色気を感じさせる妖艶さを披露

Gカップ葉月あや、ベッドでは28歳の色気を感じさせる妖艶さを披露

グラビアアイドルの葉月あやが、最新イメージDVD『FANTASY』(4,180円税込 発売元:双葉社)をリリースした。

2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、翌年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれて一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーで長年ファンの視線を釘付けにしている。そんな彼女の最新作は、小麦色のGカップバストはもちろんのこと、キュッと上がった肉厚の美尻を披露している。

小麦色の黒肌グラドルといえば、同じ事務所に所属する橋本梨菜と双璧の葉月。こんがりと焼けた黒い肌を、蛍光色の衣装やド派手な水着を着用して一層際立たせている。上下左右に揺らしたり手ブラを披露したGカップバストも健在。バストフェチにはたまらないシーンが続く。
ベッドのシーンでは、着用していた水着を脱ぎ捨ててヌーディーさを演出するなど、三十路を前にした28歳の余裕さを感じさせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.