くらし情報『m-flo、MIYAVI、Crystal Kayがアメリカ発オンラインチャリティライブに参加』

2020年4月18日 14:56

m-flo、MIYAVI、Crystal Kayがアメリカ発オンラインチャリティライブに参加

「Music Lives」は、アメリカ西海岸時間 4月17日19:00~19日に配信。MIYAVI、m-flo、Crystal Kayの出演パートは、日本時間 4月20日5:00以降(アメリカ西海岸時間 4月19日13:00以降)の枠を予定している。イベントの事情により内容は急遽変更となる場合も。最新の情報はLiveXLive公式サイトを要確認。

「MUSIC LIVES」Executive Producerのネルソン ディアズ氏は「今回この企画をアメリカで行うにあたり、共にこの苦難と戦っている日本からのアーティストも募りたいと思っていたのです。m-flo、MIYAVI、Crystal Kayは日本、アジアを代表するアーティストで、音楽だけにとどまらない国際的な活動をされており、今回世界にメッセージを届けるアーティストのメンバーとしてぜひ協力をお願いしたいと思いました」と語っている。

m-flo、MIYAVI、Crystal Kayのコメントは以下の通り。

■m-flo
今回このような機会にお声がけをいただきとてもありがたく思っております。
それぞれメンバーが離れた場所からリモートでのパフォーマンスは初めての試みでしたが、この企画を通じて、私たちの音楽が皆さんに少しでも安らぎや笑顔を、そして今も最前線で戦っていらっしゃる皆さんに少しでも感謝の気持ちを届けられたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.