くらし情報『m-flo、MIYAVI、Crystal Kayがアメリカ発オンラインチャリティライブに参加』

2020年4月18日 14:56

m-flo、MIYAVI、Crystal Kayがアメリカ発オンラインチャリティライブに参加

世界中の皆さんの「おうち時間」に寄り添えますように。

■MIYAVI
「音楽を通じてできることは何だろう?」UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の親善大使として世界中の難民と呼ばれる人たちを支援する活動に参加させてもらいながら音楽家として常に考えさせられてきました。平和だからこそできる、音楽。じゃあ、決して平和と呼べないこの時代に、僕たちは何を歌うべきなのか。何を届けられるのか。おそらくたくさんのアーティストがこの疑問と向き合い、自問をしていることと思います。一つだけ確かなことは、どんな状況にあっても「僕たち音楽家は、音楽を止めない」そして、その音を通じて、少しでも聞いてくれる人たちの背中を押したい。いかなる状況においても、音を出せる限り、僕たちはその役割を全うしていきたいと思います。
今回は、キッズ達とのファミリーライヴで参加させていただきました。少しでもたくさんの人に楽しんでもらえますように!Music Lives. We live with Music 音楽とともに、生きる。がんばろう!

■Crystal Kay
錚々たるアーティストの皆さんに並び、こんな素敵な一大イベントに出演することができてとても光栄ですし、メッチャ嬉しいです!フェスをこういった形でやることも前代未聞だけど、今サポートが必要な人たちのために世界中のアーティストが団結して音楽で一つになるところにジョインするので、少しでも皆さんの力になれれば嬉しいです!お家でのパフォーマンス、気楽に楽しんでください!

m-flo
Crystal Kay

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.