くらし情報『ディズニーアニメ初、日本での"最速"上映に監督ら感激!「この上ない喜び」』

2014年10月23日 10:30

ディズニーアニメ初、日本での"最速"上映に監督ら感激!「この上ない喜び」

と説明した。

監督たちは、ディズニー・アニメーションが初めて日本でワールドプレミアを迎えることへの喜びもコメント。ロイ・コンリプロデューサーは「以前から東京国際映画祭に出品したいという気持ちがあった。作品自体が日本の文化へのラブレターであり、大きくいうと環太平洋地域の方々へのラブレター。東京からこの作品をお披露目できることを光栄に思う」と語り、ドン監督も「この上なく喜びを感じている」と感激を表した。

また、ミルスタイン氏は、大ヒットを記録した『アナと雪の女王』に関して、「愛してくれてありがとう」と感謝し、「喜ばしくも驚きを持って日本の方の愛情を受け止めた」とコメント。そして、「インスピレーションの源は、働いている900人のスタッフ。すばらしいストーリーをつくろうと心と魂を込めて毎日仕事している」と続け、「何よりも大切なのはストーリー」と、ディズニーアニメが世界で受け入れられている秘訣を語った。


会見後に行われた公開記念イベントでは、日本語吹き替え版で声優を務める菅野美穂と小泉孝太郎が、ベイマックスがデザインされた法被を監督たちにプレゼント。「ありがとう!」「かっこよくてすばらしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.