くらし情報『麻倉もものマイペース進行で会場は大盛り上がり! 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY03&04」発売記念イベント』

2014年10月25日 23:00

麻倉もものマイペース進行で会場は大盛り上がり! 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY03&04」発売記念イベント

というお題に、「エターナルハーモニー」チームは諏訪、末柄が「魂」で見事正解。郁原は「反骨精神」という古風な言い回しをしたが、なんとなくイメージが通じているのは伝わってくる。一方、「クレシェンドブルー」チームは雨宮が"元気"をイメージして拳を交互に突き出していたのを、麻倉は「のりのり/(パンチで)ぼこぼこ?」と受信、3人バラバラの解答で、「エターナルハーモニー」の勝利となった。だが商品の抹茶生チョコを麻倉がこっそり開封、勝利チームに渡したくない……と抵抗したり、敗れはしたが最後まで譲らない「クレシェンドブルー」チームだった。

ライブパートでは、6人が「LTH03&04」に収録されたソロ新曲をソロ披露。まずは浴衣っぽい衣装の諏訪が「カーニヴァル・ジャパネスク」で会場を夏祭り会場に変え、平山の「サマ☆トリ~Summer trip~」は夏らしさと満開の笑顔が印象的だ。「夢色トレイン」のアップテンポな楽曲の中でキュートさを爆発させたのが麻倉で、出発進行のサインに敬礼をしたりとかわいさを振りまくと、「すごいアップテンポで、でもすごく楽しかったです!」。

ステージで歌うのはほぼ初めてだという末柄は緊張しながらも「bitter sweet」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.