くらし情報『ちっぱいグラドルの代表格・船岡咲、これまでにない大人の色気を大胆放出』

2020年6月11日 22:00

ちっぱいグラドルの代表格・船岡咲、これまでにない大人の色気を大胆放出

ちっぱいグラドルの代表格・船岡咲、これまでにない大人の色気を大胆放出

グラビアアイドルの船岡咲が、最新イメージDVD『あなたのために咲きたい』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

2012年にグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2012』に選出されて以降、キュートな笑顔とスレンダーボディで人気の船岡咲。ここのところ舞台などでの活躍が目立つが、今年1月に1年ぶりとなるDVD『秘密のおもてなし』を発表してグラドルファンを沸かせた。1月に続いてのリリースとなる最新作は、極上の肢体と大人の色気をたっぷりと放出した1枚となっている。

2005年11月に発表した1stDVD『つぼみ』から今年で15年目を迎える船岡。年齢も27歳となり、一段と大人っぽい姿を披露している。古民家や車内では舐めシーンを披露し、夜のベッドでは首輪を付けるなどこれまでにない大人フェロモンがさく裂。着用した水着もY字系ハイレグ水着をはじめ、極小のチューブトップ風水着や三角ビキニなど露出度が高いものばかりとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.