くらし情報『星川沙羅、清純さとセクシーさのギャップでアピール』

2020年6月12日 22:00

星川沙羅、清純さとセクシーさのギャップでアピール

星川沙羅、清純さとセクシーさのギャップでアピール

グラビアアイドルの星川沙羅が、最新イメージDVD『ときめきデビュー』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

同DVDがデビュー作となる星川沙羅は、上からB88・W60・H88というスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスが印象的な21歳。昨年から精力的に撮影会などをこなして経験を積み、満を持してのデビューとなる。同DVDは、新人らしいフレッシュ感を漂わせながらも自慢のFカップバストを前面にフィーチャーしている。

冒頭では制服を着用するなど清純さを感じさせつつ、読書の際はワイシャツが破けて胸の部分が露わになるなど、清純さとセクシーさのギャップが楽しめる構成に。フラフープのシーンでは丈が短すぎるTシャツを着用して下乳をアピール。競泳水着のシーンでは水着から溢れ出そうな勢いだ。着衣の状態でも目立つFカップのバスト。
水着姿になるとさらに破壊力が倍増し、あらゆる角度からバストを楽しむことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.