2014年12月3日 13:00
顧客満足度1位の自動車関連企業を表彰 - J.D. Power Automotive Award 2014
今回、勉強を積み重ねた結果の受賞ということで、やはりお客様の信頼は一歩一歩の積み重ねによって得られるものだなと感じています」
●2014年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査 市販ナビカテゴリー(アフターマーケット)
・据え置き型ナビ:アルバイン ビッグXシリーズ
代表者:アルパイン株式会社 相談役 石黒 征三氏
受賞コメント:「今回、私どもは1000点満点中573点で賞をいただきました。これはつまり、お客様の考えとは、まだ427点のズレがあることになります。これを一つの判断材料として、これからも頑張っていきたいと考えています。」
●2014年日本リプレイスタイヤ顧客満足度調査
・軽自動車/コンパクトカー
・ミッドサイズ
・ラージサイズ:ミシュラン
代表者:日本ミシュランタイヤ株式会社 広報部長 加藤 久美子氏
受賞コメント:「幅広いセグメントで評価をいただいたということは、ミシュランが理念とする、トータルパフォーマンスが評価されていると考えています。これからも同様に多くのセグメントで受賞できるよう、まい進していきます。」
・ミニバン:ブリヂストン
代表者:株式会社ブリヂストン 広報部 広報第2課 課長 住田 真彌氏
受賞コメント:「このような賞をいただき大変光栄に思っております。