くらし情報『Hカップ未梨一花、超Y字系の過激水着姿でセクシーさがアップ』

2020年7月1日 22:00

Hカップ未梨一花、超Y字系の過激水着姿でセクシーさがアップ

Hカップ未梨一花、超Y字系の過激水着姿でセクシーさがアップ

グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)が、最新イメージDVD『未梨ちゃんは愛され上手』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

昨年グラビアアイドルとしてデビューした未梨一花は、上からB92・W63・H92という圧倒的なスタイルに豊満のHカップバストが魅力の21歳。昨年のグラビア界を賑わせた新人グラドル・伊織いおが注目しているという逸材で、伊織のみならず業界関係者からも熱い視線を集めている。そんな彼女が早くも3枚目のDVDをリリースした。

未梨の魅力であるバストの破壊力は前作以上にパワーアップした印象で、最新作では三角ビキニや眼帯ビキニ、さらには超Y字系水着など過激な水着を着用してバストを揺らしている。セーラー服を着用して女子高生を演じた姿も収録されており、キュートな表情とボリュームのあるバストとのギャップが見どころの一つになっている。さらに、夜のベッドでは大胆な姿で男性を誘惑するシーンでは、21歳とは思えない大人の仕草も見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.