くらし情報『「ミスヤングチャンピオン2020」、決勝進出者20人が決定 1位通過は柳川みあ』

2020年7月6日 11:30

「ミスヤングチャンピオン2020」、決勝進出者20人が決定 1位通過は柳川みあ

こういったミスコンは人生で2回目の参加で、前回はフォロワー数ゼロでの挑戦で惨敗でした」と明かすも「今の私にはたくさんの仲間がいるので、仲間と一緒にグランプリを取りたいです」と前回のリベンジに燃えていた。

今年1月にデビューしたばかりのサーシャ菜美。ミスコン初挑戦だが、敗者復活1位で見事オーディションに駒を進めた。「初めてのミスコンが『ミスヤングチャンピオン』で何も分からないところから始まり、色んなことに挑戦しました。バナナの早食いギネスやわんこそばの早食いギネス、ケーキをワンホール丸ごと食べたりしました。そのお陰で敗者復活で1位になれて嬉しかったです」と笑顔を見せて、「これからも見てくれる方や応援してくれるファンの皆さんに面白い企画をしてファンを増やしていきたいと思いますので、ぜひグランプリになりたいと思います」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.