くらし情報『USJで絶対乗りたいアトラクション -「魔法使い気分を」「スタッフのうまさ」』

2014年12月19日 07:00

USJで絶対乗りたいアトラクション -「魔法使い気分を」「スタッフのうまさ」

もの人がこれを選択した。2014年7月にオープンし、「世界最高のアトラクション」として注目を集めたこのアトラクション。最新技術「4K」を駆使したリアルな映像は、まさにハリー・ポッターの世界そのもの! 「ハリポタファンなら一度は乗りたい!」と憧れる人が続出だった。

続いて2位は「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」。超高精細映像技術「4KHD」と「3D」を駆使した映像は、迫力も興奮もすべてが桁違い。「何度乗っても臨場感がある」「迫力満点で感動する」「本当に飛んでいる感じ!」という興奮の声が寄せられた。

3位は「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」。映画に登場するタイムマシーン「デロリアン」に乗れるとあってファンにはたまらないアトラクションのよう。
実際に乗った人からは、「迫力があって楽しい」「盛り上がる!」という感想が挙がっていた。
4位は「ジョーズ」。ボートに乗って進む屋外型のアトラクションだが、水上で繰り広げられるジョーズとのバトルは迫力満点! 水しぶきでぬれることもあるが、それもまた楽しいとのことだった。5位には、「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.