くらし情報『『プリパラ』TVアニメ新シリーズが2015年4月に始動! 「プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー」』

2014年12月21日 00:00

『プリパラ』TVアニメ新シリーズが2015年4月に始動! 「プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー」

を歌ったりんね(佐倉綾音)と天羽ジュネ(宍戸留美)は、作中での最強アイドルコンビ。壮大な導入から、佐倉と宍戸の歌声が絡み合うようにテンションを上げて行く様子はまるでアニメで見たままだ。物語の中ではお互いの存在を賭けたぶつけ合いを見せた2人が、一緒にひとつのステージを作ればこうなるのかと感じさせられた。大きなどよめきと拍手に包まれた余韻が印象的なステージだった。

宍戸はそのまま立て続けにジュネのソロ曲「nth color」を披露。何よりも印象的だったのは、会場が作中と同じ黄金の海のサイリウムに包まれたこと。スクリーンと会場が同じ光に包まれる中、宍戸はジュネがその身に降りてきたようなステージを披露。最後はささやくような、祈りのような締めで、圧倒的な説得力を見せていた。

ここでスクリーンに登場したのは、スペシャルゲストのOver The Rainbow。『レインボーライブ』に登場する男性アイドルユニットだ。別会場からの生中継という設定で、コウジ、ヒロ、カヅキの3人が「athletic core」を披露。アニメ最終話で視聴者の度肝を抜いた衝撃の演出に客席は好意的な笑いと大歓声に包まれた。さらにコウジとヒロが2人にとって大切な楽曲「pride」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.