くらし情報『『プリパラ』TVアニメ新シリーズが2015年4月に始動! 「プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー」』

2014年12月21日 00:00

『プリパラ』TVアニメ新シリーズが2015年4月に始動! 「プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー」

を初披露。クリスマスをテーマにしたこの日だけのメイキングドラマを見せると会場の盛り上がりは最高潮になった。まるでリアルライブにも劣らない盛り上がりで、会場に集まったファンが本当に『プリティーリズム』シリーズと『プリパラ』が好きなことが伝わってくるようだった。

ラストに登場したのは、放送中の『プリパラ』チーム。まずは茜屋と芹澤がアイドル衣装姿で登場。ライブ前に不安がるらぁら(茜屋)を「らぁら、プリパラは好きぷり?」と語りかける芹澤の姿はみれぃそのものだ。2人がプリパラのキャラクターとして初めて歌った「ま~ぶる Meku up a-ha-ha!」を披露すると、続いては久保田の「太陽のflare sherbet」へ。レッドフラッシュモードオンのそふぃを演じながら歌う久保田の自信にあふれたステージングが印象的だ。


そして茜屋、芹澤、久保田の3人がステージに並ぶと、アニメでらぁらたちが「SoLaMi♡SMILE」を結成した際の友情の誓いをステージ再現。そのままそらみのユニット曲「Pretty Prism Paradise!!!」を披露した。作中で3GCGのキャラクターたちが歌い踊る姿を、演者がそのままステージで再現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.