くらし情報『岡宮来夢、YouTubeで特別ドラマ配信! 立花裕大が監督・脚本』

2020年7月25日 21:00

岡宮来夢、YouTubeで特別ドラマ配信! 立花裕大が監督・脚本

・撮影中、印象に残っていることは?

途中で監督の立花さんの誕生日をみんなでサプライズでお祝いしたことです!
撮影中、急に僕がアドリブみたいに喋りだしたときの立花さんの「え?」っていう表情が忘れられないし、サプライズは大成功ですごく楽しかったです!

・立花の監督っぷりは?

僕は初めにどんなふうに役を作ったらいいのかわからなかったので、家に帰った後立花さんに直接連絡をして少し話をさせていただいたりしました。そういう時の指示もすごく的確でわかりやすかったです。監督としてすごく周りを見て気を配りながら、長時間の撮影をしている姿は後輩から見てもすごくかっこよかったです。

・注目シーン

それぞれのキャラクターが存分に出ていると思うので全部のシーン細かく何度でも見ていただきたいです!
○立花裕大 コメント

・企画を聞いたときの感想は?

元々挑戦してみたかった事なので、明確に撮影する目的が出来て一気にやる気になりました。
・撮影中、印象に残っていること

誕生日を祝ってくれた事です!
とあるシーンの撮影をしてる時にいきなり来夢がセリフのようにお祝いをしてくれて、サプライズでケーキを持ってきてくれたんですが、本当にびっくりしましたw
嬉しかったですw
また、みんなが服や小物を持ち寄るなど、どんどん自主的に作品づくりをやってくれた事が本当に嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.