くらし情報『Facebookがオフィシャルで広告展開をサポートする「Creative Shop」』

2015年1月21日 10:00

Facebookがオフィシャルで広告展開をサポートする「Creative Shop」

ではなくconnection((つなぐもの)であることがとても大切で、何のために、誰に、何を、どうやって、というのをすべて考慮して、Facebookというプラットフォームに最適化する。そして、結果をしっかりと測定し、さらなる最適化につなげていく。そのノウハウを提供するのがCreative Shopだ」としている。

Creative Shopが日本で最初に携わった事例は、ネスレ日本のキットカット「オトナの甘さ」シリーズのキャンペーン。4本のWeb限定ショートフィルムをを制作し、大橋マキさんや渡部陽一さんといった実在の人物のリアルなストーリーを伝えることを提案している。制作されたショートフィルムは、Facebook上で配信されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.