2015年1月22日 16:56
ニールセンとインテージ、広告効果測定ソリューション開発を目指し合弁会社
新会社は、第一弾サービスとして、すでにアメリカなど海外市場で定評のある、世界水準の広告効果測定ソリューションであるニールセン オンラインキャンペーンレイティングス(OCR:Online Campaign Ratings)を活用。
OCRの日本市場導入に合わせ、OCRとインテージが保有するi-SSPデータを統合することでオンライン広告のリーチを性・年齢属性といった基本的な切り口だけでなく商品ブランド所有状況や商品購買意向、ライフスタイル、地域属性などの豊富な切り口で分析する新サービスを提供する。
また、オンライン広告の購買行動に対するインパクトやブランドスイッチ動向を分析するサービスなども提供していく。
彼と婚姻届を提出しに行ったら…彼の“心無い一言”がきっかけで喧嘩勃発…!?⇒恋人を傷つける【NG言動】って?