くらし情報『”Tバック隊長”まいてぃ、お色気たっぷりの女医シーンに大興奮』

2020年9月14日 22:00

”Tバック隊長”まいてぃ、お色気たっぷりの女医シーンに大興奮

”Tバック隊長”まいてぃ、お色気たっぷりの女医シーンに大興奮

グラビアアイドルののまいてぃが、最新イメージDVD『My T』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍しているまいてぃ。"Tバック隊長"と呼ばるなど美尻やクビレに視線を集めているが、バストもGカップと魅力的な大きさを誇る。その彼女が通算4枚目のDVDをリリース。セクシーさには定評のある彼女が、さらに過激なシーンを披露している。

所属事務所のリップには、グラビア無双の森咲智美や"なにわのブラックダイヤモンド"橋本梨菜など、今をときめくグラドルが多数所属。その中でもまいてぃは森咲に匹敵するエロさを兼ね備えており、本作でもその魅力が十二分に発揮されている。特に女医のシーンは見逃せない。
白衣を脱いで赤い過激な水着姿となってバナナを頬張る姿が実にセクシー。その舌使いはもちろん、開脚して自ら聴音機を当てるながら誘惑する仕草は興奮度も最高潮だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月27日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.