くらし情報『『秘湯ロマン』で人気の秦瑞穂、大人フェロモンで男性を魅了』

2020年10月10日 22:00

『秘湯ロマン』で人気の秦瑞穂、大人フェロモンで男性を魅了

『秘湯ロマン』で人気の秦瑞穂、大人フェロモンで男性を魅了

グラビアアイドルの秦瑞穂が、最新イメージDVD『Deep breath』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

2005年にグラビアアイドルとしてデビューして以来、透明感溢れるビジュアルに84㎝のDカップバストと極上のスレンダーボディーで大人気を博している秦瑞穂。昨今はテレビ朝日系の温泉番組『秘湯ロマン』で色気たっぷりのボディーを披露して人気を集めている。約1年ぶりのリリースとなる同DVDは、30歳になって初めてのグラビア作品。スレンダーボディーとさらに磨きかかった大人の色気で視聴者を妄想の世界へと誘う。

2018年に発表したDVD『Memoire』から一気に大人の色気が増した秦。今年11月17日の誕生日で31歳を迎え、年齢とともに妖艶さが加速している。本作ではそんな彼女のお色気を感じさせながらも、デビュー当時から好評だったスレンダーボディーにも肉薄。公表Dカップのバストもそれ以上ありそうな膨らみで、随所で披露した深い胸の谷間とバストの膨らみで視線を釘付けにさせる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.