くらし情報『猫用の体操服を作ってみた - 画像大量』

2015年2月25日 10:19

猫用の体操服を作ってみた - 画像大量

猫用の体操服を作ってみた - 画像大量
iDogというお店で非常にユニークな商品を見つけた。ペット用の体操服なのだが、なんと背中に好きな文字を入れることができるのだ。

商品名は、「お名前入りワンコの体操服」。カラーはレッドで、Mサイズだ。価格は3,132円(2月23日時点での税込み価格)。

名前を入れるタイプのオーダーメイドなので、商品が手元に届くまで1週間前後の時間がかかるとのことだ。

○実際に着てもらった

今回作ってもらったのはMサイズの体操服だ。3.5キロの小柄な猫が着ると、ジャストサイズのようだ。


生地もかなりしっかりしたつくりなので、実際に着せてみると少々太って見えてしまうが、それもまたご愛嬌。ムチムチとしたワガママボディーがたまらなく可愛らしい。

パッと見ると本当に人間が着用する体操服そのものなので、袖から毛むくじゃらの腕が出ているのを見ると一瞬ちょっぴりビックリしてしまう。

筆者が一番気に入ったのは後姿だ。首元の生地も厚めにつくられているせいか、出ている頭のモフモフ感が非常に強調されていて実に可愛らしい。

○背中には「にゃんこ組代表」の文字が

さて、問題の箇所を見てみよう。今回入れた文字はご覧の通りだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.