京葉銀行、店舗とネットの融合によるオムニチャネル化への取組みを実施
、認証方式変更(ワンタイムパスワードの利用停止/再開)、ワンタイムパスワードの解約手続き
○トップページリニューアルについて
同行のホームページは、現在一日あたり平均1万人程度の訪問者があり多くの顧客に利用されているという。ホームページも同行の一つの窓口と考えられることから、最近のデバイス動向などを踏まえ、顧客の利便性・操作性を考慮し、タブレットなどでも利用しやすいフラットデザインを採用。取引メニューやさまざまな情報を見やすく・クリックしやすいデザインにしたとしている。
京葉銀行はこれからも顧客のライフスタイルに合わせたニーズに応えるとともに、更なるサービスと利便性の向上に努めていくとしている。
あいのり・桃「しばらく立ち直れなくて」白紙になった注文住宅の計画「実現するか危うくなってきた」