くらし情報『京葉銀行、店舗とネットの融合によるオムニチャネル化への取組みを実施』

2015年3月9日 12:51

京葉銀行、店舗とネットの融合によるオムニチャネル化への取組みを実施

、認証方式変更(ワンタイムパスワードの利用停止/再開)、ワンタイムパスワードの解約手続き

○トップページリニューアルについて

同行のホームページは、現在一日あたり平均1万人程度の訪問者があり多くの顧客に利用されているという。ホームページも同行の一つの窓口と考えられることから、最近のデバイス動向などを踏まえ、顧客の利便性・操作性を考慮し、タブレットなどでも利用しやすいフラットデザインを採用。取引メニューやさまざまな情報を見やすく・クリックしやすいデザインにしたとしている。

京葉銀行はこれからも顧客のライフスタイルに合わせたニーズに応えるとともに、更なるサービスと利便性の向上に努めていくとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.