くらし情報『東京都・池袋の18歳以上を対象にした"大人のスパ"には優雅さが満ちていた!!』

2015年3月12日 06:00

東京都・池袋の18歳以上を対象にした"大人のスパ"には優雅さが満ちていた!!

屋上庭園や館内の植物は四季を感じさせるものを選び、浴室やパウダーコーナーには成分や香りにこだわったアイテムを用意している。

もちろん、レストランの食材も吟味し、そのときどきで最もおいしい食材を使用している。

○男性を魅了するイオンバスにフィンランドサウナ

営業時間は11:30から翌日の9:00までなので、お風呂も食事もリラックスタイムも、ゆっくりと時間をかけて楽しめるのがうれしい。充実したサービスと居心地の良さのためか、2006年の開業から9年余りの間に、リピーター数は着実に増加。近隣に暮らす人、勤める人を中心に、男性客も足しげく通っているのだとか。

男性用浴室の中で人気の浴槽は、微細な泡が肌の汚れや皮脂をきれいに落としてくれる「ホワイトイオンバス」。ちなみに、なぜホワイトなのかというと、マイナスイオンを放出するほど微細な泡によって真っ白に見えるためだという。

また、さわやかな木の香りを楽しめる「フィンランドサウナ」(男性用浴室のみ)も人気が高い。
サウナストーンに水をかけることで発生する蒸気を通して、熱気と湿度のハーモニーを楽しめる「ロウリュ」も毎日開催されているので、これを楽しみにしている常連も多いんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.