くらし情報『東京都・池袋の18歳以上を対象にした"大人のスパ"には優雅さが満ちていた!!』

2015年3月12日 06:00

東京都・池袋の18歳以上を対象にした"大人のスパ"には優雅さが満ちていた!!

さらに、サウナと合わせて水温16度の冷水浴を楽しむのもオツなもの。露天に設置したリクライニングチェアでは、サウナ後の外気浴を堪能することができる。

○女性はミストサウナとローズバスを堪能

女性用浴室で人気が高いのは、やさしいミストで包まれる「クリアミストサウナ」だ。用意された塩を使えば、「塩サウナ」として利用することもできる。「サウナの中で、塩を使ったビューティーケアも楽しんでくださいね」とスタッフも促す。

また、屋上庭園を眺めながら楽しめるのが、沖縄・久米島海洋深層水を使用した「露天ジャグジー」。毎週1回、バラの花を浮かべるローズバスも実施している。

心ゆくまでバスタイムを満喫した後は、食事はもちろん、各種ボディケアを利用するのもおすすめ。
アーユルヴェーダをはじめとした多彩なメニューをそろえる「忘我」、日本国内初となるマリン・コスメブランド「フィトメール」の名を冠したトリートメントサロンを上手に使い分けて、日頃のお手入れから特別な日のスペシャルケアまで楽しんでみてはいかがだろうか。

※記事中の情報は2015年2月取材時のもの

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.