くらし情報『"歩くフェロモン"あべみほ、イケない人妻を熱演「可憐さを意識した」』

2020年11月4日 06:00

"歩くフェロモン"あべみほ、イケない人妻を熱演「可憐さを意識した」

"歩くフェロモン"あべみほ、イケない人妻を熱演「可憐さを意識した」

グラビアアイドルのあべみほがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あなたに魅せられて』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2015年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2015」でグランプリに選ばれるなど、輝かしい実績を誇るあべみほ。2015年からグラビア活動を休止していたが、2018年に初めてのヌード写真集『をとめのすがた』で復活を果たした。最新作となる同DVDでは、あべが旦那以外の男性とイケない行為を愉しむ人妻を熱演している。

最新作についてあべは「私が人妻となり、タイトルの通り『あなたに魅せられて』ということでバイト先のカフェで出会った年下の男の子とイケない恋をする物語です」と全体の流れを説明。具体的なシーンについては「男の子を自宅に呼んで料理を振る舞ったりマッサージをしたりそのままベッドに行ったりするシーンがあります。あとはベッドの上で手錠をつけられました」と紹介し、「手錠のシーンよりも白い衣装を着たベッドのシーンが印象的です。今まではグイグイと自分から攻めたキャラクターが多かったんですけど、今回はその逆で何事も上手くできないもどかしさをキュートに演じたつもりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.