2015年4月21日 16:09
アドビ、ガートナー格付レポートでキャンペーン分野の「リーダー」に選出
今回の評価について、Adobe Campaign担当バイスプレジデントであるシュテファン・ディートリッヒ氏は「顧客がオンラインやオフラインのさまざまなチャネルを通じてブランドと関わっているため、マーケターがカスタマージャーニーの全体像を把握するのが困難になっています」と述べたうえで、Adobe Marketing Cloudにおけるクロスチャネルキャンペーン管理プラットフォームであるAdobe Campaignの優位性に言及。昨年だけで600億通以上の電子メールが配信され、1ドルの投資につき平均39ドルの利益がもたらされたという同ソリューションでは、「企業のあらゆるチャネルを横断したキャンペーンの効率化、統合化および高度にパーソナライズされたコンテンツを活用したすべてのデジタル顧客接点における消費者とのエンゲージメントを支援します」とコメントした。
なお、評価結果の詳細はガートナー社のWebサイトにてダウンロード可能となっている(英語のみ)。
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