くらし情報『『魔法少女オーバーエイジ』がアニON STATIONにてイベント「アンチエイジング演習I ~5月病撃退作戦」を開催』

2015年5月12日 02:24

『魔法少女オーバーエイジ』がアニON STATIONにてイベント「アンチエイジング演習I ~5月病撃退作戦」を開催

また、声もよく届くため、「飯田里穂の(オーバーエイジの)新曲をみんなで考える」コーナーでは、ファンが思い思いに意見を出していた。なかにはアカペラやR&Bといった至極真っ当な意見に混じって、演歌や10分以上の長い曲といった意見も!
また当の本人はラップとボイスパーカッションに挑戦したいと言い、これには会場も笑いと驚きの反応を見せていた。さて、新曲はこれらの意見を踏まえ、いったいどんなふうになるのか今から楽しみである。
イベント後半には番号抽選によるプレゼントコーナーも行われた。まず最初の賞品として、砂守岳央によるマジ自腹でのコラボドリンクが5名に振舞われることに。さらに飯田里穂と遠藤ゆりかのサイン入りヘッドフォンやコースターが当選者にプレゼントされると、会場が大いに盛り上がった。

●ギブソンとの夢のコラボが実現
最後には出演者からそれぞれ『魔法少女オーバーエイジ』に関してのメッセージや想いがファンに伝えられ、大盛況となったイベントは幕を閉じた。なお、5月16日(土)には同会場にて「第2夜
くれはNight」が開催される。
こちらにはゲストとして、遠藤ゆりか、砂守岳央、アニON cheersの出演が予定されているので、今回足を運べなかった方もぜひ次回のイベントに参加してみてはいかがだろうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.