と岡田さんにも好評。
他にも干しイチジクをブランデーでたいて、更にキャラメルソースと塩ピーナツを添えたデザート系ヨーグルトや、ヨーグルトをモッツァレラの代わりに仕立てたカプレーゼ風も。特にカプレーゼ風は下にアンチョビをきかせたショートパスタが入っており、「カプレーゼのチーズを柔らかくなめらかにしたみたい」と、岡田さんが一番のお気に入りに選んだトッピングとなった。
その後は料理研究家の舘野真知子さんと一緒に"ヨーグルトアート"に挑戦。「思ってたより楽にできるので、ご家族で楽しみながらできるといいかなと」と感想を述べていた。
同社は一般参加可能な「Design Your Yorgurt つくろう。ヨーグルトの新しいおいしさ。」を開催。「ヨーグルトトッピングアトリエ」「ヨーグルトコレクション」「ヨーグルトフォトスタジオ」「ヨーグルトアカデミー」4つの体験コーナーを用意しており、特に「ヨーグルトトッピングアトリエ」では、12種類のトッピングメニューをヨーグルトに加えて、新たな味を楽しむことができる。
イベントは5月15日~5月17日の3日間で、場所は東京都千代田区丸の内二丁目7番2号のJPタワー・KITTE 1階アトリウム、各日11時~19時を予定している。
岡田准一、圧が強すぎるオリジナルTシャツに「怖いものなし!」「気合が入る」の声