くらし情報『Hey! Say! JUMP新曲、「ポケットからキュンです!」のひらめが楽曲提供』

2021年4月20日 17:30

Hey! Say! JUMP新曲、「ポケットからキュンです!」のひらめが楽曲提供

がすぐさまトレンド入り。

そしてこのたび、TikTokから火がつき、社会現象にもなった「ポケットからきゅんです!」を生み出したひらめが楽曲提供していたことが明らかに。「キャッチーで明るく、誰もが親しみやすい楽曲をお願いしたい」というHey! Say! JUMPたっての希望で楽曲提供が実現した。

じゃんけんのグー・チョキ・パーを引用した絶妙な歌詞と、優しいメロディーに乗せた同曲。「#502」は、パー・グー・ピースの指の数を表しており、そこからヒントを得て誕生したのがYouTubeのショート動画となっている。

ショート動画のほか、メイキング風景を使用してミュージックビデオ風に収めた「#502 Camera Roll Movie」は、ニューシングル「ネガティブファイター」の初回限定盤1に特典映像として収録。ショート動画のカメラは、誰が撮影していたのか。メンバーが照れながら撮影する場面や、メンバー同士でのゲリラ撮影の裏側の様子に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.