くらし情報『露天風呂は富士山とともに! 東京都・多摩川そばの天然温泉には絶景がある』

2015年7月8日 06:00

露天風呂は富士山とともに! 東京都・多摩川そばの天然温泉には絶景がある

や、老廃物を取り除いて美肌を作るのに役立つ「塩サウナ」を利用するのも手。身体の隅々まで、心ゆくまで磨くことができそうだ。

浴室そのものに関しては、古き良き時代を思い出させる木造のレトロな銭湯をイメージしたデザインになっている。それはスタッフによると、湯に浸かることで疲れを癒やすという、日本人が昔から親しんできた文化を大切にしているからだそうだ。その一方で、「清潔・安心・安全」をモットーに近代的設備にも配慮している。

○入浴後のリラックスタイムや食事もお任せ!

もちろん、温泉以外の施設も充実。休憩所にはテレビ付きのリラクゼーションチェアが用意されており、湯上がりのほてった身体をゆっくりと休ませることができる。また、漫画や雑誌の種類も豊富。身体を休めるついでに、気になっていた漫画を全巻制覇するのもよさそうだ。

ゆっくり休んでおなかがすいたら、季節の食材を堪能できる食事処へ。一日中たっぷり楽しんだ後においしい料理でエネルギーチャージしたら、翌週からはこれまで以上に仕事でも精を出せること間違いなし!
多摩川のほとりに立地する湯楽の里は、JR南武線「矢川駅」または多摩モノレール「万願寺駅」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.