くらし情報『TVアニメ『がっこうぐらし!』、放送直後のキャストメッセージを紹介』

2015年7月20日 18:00

TVアニメ『がっこうぐらし!』、放送直後のキャストメッセージを紹介

M・A・O「今回、PVの収録もやらせていただいたんですけど『ポップな学園生活部の部室』というコンセプトだったんです。衣装もカラフルだし、小道具もみんなすごくかわいくて……。みなさん、驚いてくれればいいなと思いながら、収録しました(笑)」

――ダンスは大変じゃなかったですか?

M・A・O「頑張りました……(笑)」

小澤「大変でした」

高橋「ダンス、大変だったね……」

加藤「公式サイトでPVが流れてたよね。頑張って踊ってたの、観たよ!」

高橋「ありがとうございます!(笑) 結構、角度を変えて何度も録りなおしたんですけど、特にソロカット撮影はカメラの正面でひとりで踊るので『うわーっ、間違えられない!』って。すごく緊張しました」

――もう人前では披露されました?

高橋「つい先日『まんがタイムきららフェスタ』で披露しました!」

小澤「みなさん、すごく盛り上がってくれて、うれしかったです。『ハイ!』とか合いの手も入れてくれて」

高橋「なんかこう『かわいいオープニングが始まったぞ!』っていう気分になってもらえたらいいな、って」

水瀬「『日常系の新作が始まるぞ!』みたいな(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.