2015年7月28日 12:31
「企業のWeb担当者に聞いてみた17の質問」の調査レポートを公開- アドビ
さらに、発注先を選ぶ基準としては、「価格」が圧倒的多数で1位。そして2位が「提案内容」で、3位~6位が「課題に対する解決力」、「納期」、「相手側との信頼関係」、「融通の利きやすさ」と続いた。3位~6位は昨年よりも増加したが、7位の「発注先の実績」という回答が3.5%も減少した。
今回の調査結果について、同ブログでは「発注者の信頼を勝ち取るためには、技術のトレンドを追うだけでなく、課題の解決に 必要となる地力を磨いておくことが極めて重要だと言えます。」と述べている。
タクシーで…暴れる客「タダにしろ!」運転手「そうですか…」次の瞬間⇒運転手が【電話した相手】に気づき…客「は!?」